SSブログ

教科書にのせたい!頭皮マッサージ!! [育毛]

昨日の「教科書にのせたい」TVにて
顔の若返りには頭皮マッサージ!!
って言ってました。

シャンプーの時にマッサージしながらすると良いとの事で。

すでにお風呂上りだった私はそれでもテレビを見ながら~

となりで宿題してた小6の息子も一緒に(笑)

シャンプーの際に、爪を立てないのが大事ですよね~

うちの息子、「指の腹で洗う」って言うのが
中々理解できないという・・・_| ̄|○

お前・・・将来禿げても知らんぞ(>_<)

完全無添加の発毛・育毛ミスト[M-1]
 


シャンプーも出てるらしいですよ~
詳しくはこちら公式HPサラヴィオ化粧品

トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。